マイペースに進めてます。

斎藤アイコン

最近の疑問

水中って何のためにあるのだろうか・・・攻撃出来ないし(;´▽`)

今42話。メディウスがやっぱり強い。
削っても削っても回復してしまう。せっかく熱血たくさん使ったのにぃ~



メディウスはエリンギー一人に任せて他の敵を倒しに行こう。

なんだかクライマックスに近づいてる感じがする。(*´▽`)♪
ゴールは近い?のかもー!!

相変わらずマップ兵器をフル活用するため、なかなか進まないけど~

ちなみに私事ですが引っ越しをして大きなソファーを買いました。ヤッタァァ\(^O^)/

これが念願の白いソファー(*///ω///*)

こんなふうにゴロゴロ転がりながらスパロボやってます。
そして気が付くとそのまま寝てる。

そのうち布団が常備されるかも♪

さっ!今日中に「42話ここより永遠に」をクリアするぞー!!