GWでした。

相沢アイコン

先日、郵便局の窓口に並んでいたら・・・

私の目の前で、エヴァンゲリオン切手シートが売り切れました。
いや、別にそれを買うために並んでたワケじゃないんですけどね。

でも、目の前で無くなると欲しくなるのが人間のサガってやつですよ。
なんか絵柄も素晴らしい切手シートだったな・・・。

プルプル!! (>_<)もう忘れよう。


ところで、ゴールデンウィーク♪
みなさんはどのように過ごされましたしょうか?

スパロボ関係者の方々はライヴだったりで忙しそうですね!
(本当にご苦労さまです!!)

私は・・・・・・・・・・・・・・・家でターン∀ガンダム見たりしてます。
いい加減、見終われよって感じですが(汗)
なんかね、ターン∀ガンダムを見てると避暑地に出掛けた気分になるんです。

音楽もとっても素敵だから♪ターン∀ガンダムをつけながら窓全開にしてお昼寝とかすると、かなり気持ちイイ~です!(寝るなよってカンジですが)

ああ~・・・・・・・・・・・・なんだか川とか山に行きたくなってきちゃった。

「そうだ、川へ行こう。」

というワケで行ってみました。
おさかな釣れた~☆

本当はロランと川で裸で行水とかしたいんですけどね(*^_^*)