驚異のメカニズム

すっかりご無沙汰しております。嶋崎です。

助っ人で入ったつもりだったんですが、
見事なまでにブログの記事を書く余裕の全く無い4月でした。

これじゃあまるで…。



我が輩、フリーの映像ディレクターでありますから、
バンプレストさん以外の会社さんからも
色々とご相談頂くことがあるのでアリマスよ~。

「OGs」の作業ももちろん進行しています。

前回記事で「しばらくしたら第3弾PVが…」と書きましたが、
今日時点では「そろそろ第3弾PVが…」というところです。

GWの真っ最中、寺田プロデューサーと素材収録の約束しました…。

あ!先日、バンプレストさんの社内で偉い人を迎えての宣伝会議がありました。
様々な案件を相談する中、
「例の案件」もサラリ…と提案してみました。

OKでました!!勝訴です!!勝訴ぉおおお!!

予算的には慎ましくやるという約束でWEB限定CMになります。
何にしても寺田さんにはOGsの作業を完了して頂かなければ、
ウソCMになってしまいますからね。

がんばって下さい!!>寺田さん、制作チームの皆さん