うちのボンバー号

相沢アイコン

こんにちは。モーリー・ソバートソンです。

前回のブログから「W」をはじめたのですが、そういえば機体名と戦艦名をまだ言ってませんでした。

機体名は。。。

ボンバー2号  です。

ちなみに初号機はこいつです。↓


かなり見切れていますが(壁があって、これ以上さがれないもので)

すこ~し色が似ている。。。。気がしないでもない。

このボンバー初号機は私の日々の生活を支えてくれる、大切な相棒です。(水谷豊と同じ位重要です。)

私は普通サイズの自転車には乗れないので(下に足が着かないから)

この折りたたみサイズの小さいボンバー号のかわりになるヤツなんていません!・・・

かわりになるヤツなんて・・・

思い出してしまいましたが、さっき銀が死にました。

画面がまっしろに燃えつきてました。

(T_T)かなしい。

葬儀の画面を見てなぜか森田建作さんが思い浮かび・・・(顔が濃いからかな。)

なぜか涙が止まりました。

ごめんね(*_*)

そしてボンバー2号を改造してたら、武器がフル改造ボーナスに!!!

でも、どれにしたら良いかわからなぁ~い(TДT)

「地形宇宙S」はもともと全部Sみたいだから、これはダメだ。「地形海中S」は結構上がるけど、この先どれくらい使うかわからないし・・・「射程+1」もボンバー2号はツッコミ系だからなぁ。

「消費EN-20」か「命中補正+20」か「CT補正+20」のどれかだ!

・・・CT補正と命中補正の違いがわからない。

いいや!「命中補正」にする!!

よし!次のステージだぁ!

あ、最近載せてなかったラジオの写真です。

これは風船と合体の回☆