鼻先に人参

相沢アイコン

菜の花畑でお昼寝をしていたら、地平線の向こうから寺田さんが・・・

「できたよ~~~!!!」

とOGを持って走ってくる。


という夢を見ました。

4月始めのスパログなので春らしくしてみました。

本当にそんなCMがあったらステキですね☆

そんな暖かくなってきた今日この頃ですが、私は鼻先に人参をぶらさげられた馬のような気分です。

なぜなら・・・・・・

目の前にスパロボ「W」があるからです!!

未開封です!

開けて説明書を読もうものなら、きっとガマンができなくなるので未開封です。

私の脳内では

「祭りだ!祭りだ!血祭りだァ!!ヒャハァ!」

とゲーザが踊っています。

くぅぅぅ~ガマンできるもん!も~んも~ん。。。

な感じでOGをオクスタン・ランチャーWモードで進めております。

ですが・・・34話あたりで今さらながら自分は‘シシオウ・ブレード’を持っていない事に気付く(汗)

なぜだーーーーーー!?!?

聞いてみたら、難易度が上がるのを恐れて熟練度を取らないようにしてたのが災いしたらしいです(涙)

ガルインが倒せません!
キョウスケに「熱血」+「直撃」+「見切り」をかけて
援護のブリットに「熱血」+「必中」かけても
あと少しで倒せな~い(TOT)

熟練度が
「俺様から逃げた報いだ!へへへ~ん♪」

って笑ってる気がする・・・(涙)

やっぱりスパロボを極める為には熟練度も入手しないとダメですね。

メモメモ・・・φ(.. )

そんなこんなですが実は次は40話です!

あとちょっと~!!!

一年近くやっていたOGに終止符が打てるのか?!

まて次週!!!

(とか啖呵きって大丈夫かな・・・)