ペットボトルキャップ

斎藤アイコン

聞いて聞いてー☆

なんとっ!!
私こんなん見つけちゃいました↓


これ、いろんな種類があったんだろうな。

あっ?!
ハモンさんはいないの?

一人じゃ可愛そうだから見つけてあげたい!!
だって二人の絆は永遠だもの~♪♪

というわけで慣れないパソコンに向かってみる・・・(◎-◎;)

えっと~

でたぁぁぁぁ☆

すっごいたくさん種類があったことはわかった、ララーとかセイラさんもいるー

・・・がしかし
あの方の姿は見当たらない・・・

ガンダムに詳しい人に聞いてみたところ、
覚えてないけど確かなかったような・・・という絶望的なお言葉を頂戴しました

(/_\)やーん。

そのかわりセイラさん、をGET♪
頼み込んで譲ってもらいました。

(≧-≦)あぁ・・・この二人が並ぶとあの時のシーンがよみがえるわ。

・・・・・・。

しばし放心。