スパートかけます!!

相沢アイコン

スパロボOG第32話「消えた白騎士」まで終わりました。
前回から一週間、エブリデイスパロボの毎日・・・(英語も日本語も弱いですが)

私としては是非!アニメ版OGと共にエンディングを迎えたい!!

と思っていたのですが!10話しか進めなかった・・・(泣)
でもここ最近、色々とご指導を受けられたおかげで少しばかり成長できた気がします・・・。



ランページ・ゴーストで攻める時は「熱血」をかけます。ラブラブアタックです。(馴れた頃にエクセレンはさらわれてしまいましたが)

特殊技能もSP回復をつけた後は‘SPアップL’にしようか?‘カウンターL’つけてみようか?とか悩んだり出来るようにもなりました。

資金の使い方もだんだん迷わなくなってきました。

ラッセルがカチーナさんを殴りました。
「あなた一人で戦争をしているワケではないんです・・・。」

シビれました。

ショーンさんがラトゥーニのメガネに禁止命令を出しました。
メガネっ子だっていいじゃないか!!!
と思いました。

このまま私は猛進していきます!

アニメを見ているとレビとアタッドの正体が解ってしまいそうですが、アニメが最終回を迎えても私はOGクリアを目指してプレイし続けます!!

だって・・・・・・・・・

OGをクリアしないとWに進めないから!!(私的に)

くうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!一日も早くクリアしちゃる!!

秋葉原か新宿のホビー館で待っててね!!「W」!!