やっと・・・

相沢アイコン

やっと・・・やっとクリアしたぁぁぁ(T_T)

といっても、まだOG第19話なんですけど(汗)

マイヤーさんのマハトがさぁ、強くって強くって・・・(涙)


HP45000もあるのにバリアーばっかり使ってさ(涙)
すっごい時間かかってしまった。
ターン数とか20ターンくらい行ってしまったのでは(汗)

“バリアー”ってどうすればいいんだろ??地道に戦っていくしかないのかな??

それに今回初めてヒリュウ改に搭載したり、発進したり、ってやってみたのですが・・・発進した時に精神コマンドまで回復してる人とそうじゃない人があったりして・・・その違いをどこで見分ければいいのかわかんない(泣)

なんか雰囲気が優しそうな人は回復して出てくる。(ラーダさんとか)

でも雰囲気とかじゃなくて!!ちゃんとした理由があるはずなんだけど・・・ぁぁぁん!!

でも今回の戦いで、OGのアニメで感動したマイヤーさんの殉職シーンが見れたから、そこは良かった!!
でも~まだまだわからないことがいっぱいだ~、打つべし!打つべし!打つべし!

花粉症も戦って治ればいいのにな、グスン。