くどいようですが

盛り上がってきました「スパロボOG」
そして、ついにやってしまった、イングラム

過去のゲームをプレイされている方は勿論おわかりの展開だったでしょう。
何かというとアヤを誑かしてきたイングラム。

収録時、そんな状況をいつも説明をしていた音響監督の高寺さんは、先の展開を役者陣より知っているので、

「ここはですねぇ、ええっと(少し考え)・・・そう!もうここから酷いんですよ、イングラム~~ぅ~」

スタジオは爆笑でしたわ。


次回!SRXチームは?クスハは?一体どうなるの~?

あれの2号機には誰が~!?

ロボも!キャラも!演技も!絵も!最後まで盛り上がれ~!

で、私は、と言えば、街を彷徨えど一向にDSLiteをゲットできず、仕方なく地元の小さなゲーム屋さんでDSLite北米版なるものを入手。

やっと「W」を始めることができました。

過去にプレイしたGBAで特典があるんだ?そういえばどこかでその情報見たな!よし!

「J」を

あれ?手順は合ってるのに

「OG2」は?

あれ?あれ?

まさか北米版は対応してないとか?

ガ~ン

ま、ゼロからのチャレンジはいつもの事だし。しょぼ~んとしながら1話をクリア。

あれ?出たボーナスと「SRW-Jの魂」

1話クリア後って書いてないから焦ったよ~

で、キャラやらメカの名前を私が何に変更したかというと、これ(笑)

わかる人だけ笑ってください♪