ももたけ改!!

斎藤アイコン

地球に帰ってきたよー☆
(そうだった。私月に行ってたのよね。思い出してきた。)

ネェルアーガマ隊と合流したら、新しい仲間が増えてるぞー♪♪

しかもドラ1型2型3型がパワーアップしたらしいー!!んー楽しみだよー


そんな再会の中、ケーンがシャア様のことを『赤い彗星って6倍速い奴だろ!』と言っていた。

そんなわけないだろーもっと速いに決まってる。(笑)

なんて笑ってたら

ルーが『3倍よ!3倍!』とあきれ気味に言っていた。

あれ・・・そうなの?100倍ぐらい速いのかと思い込んでた。

きゃぁぁぁぁ♪♪うそー♪♪(/ε\*)
噂のシャア様がいるでわないですか?!いつのまにっ!!

味方になっていたなんて驚き!!

(あれ?もしかして覚えていないだけで自分で仲間にしたのだろうか?
いや、こんな大事件忘れるわけないか・・・)

サングラス姿だーやっぱりかっこいいなぁ

うおっ(≧▼≦)
私の愛する☆ももたけ☆のパワーアップバージョン☆ももたけ改☆に載ってるのねー

シャア様とアムロが一緒に戦うなんて感動です。

さっ早く進めて戦闘しよーっと。