MX再始動。

斎藤アイコン

久々にMXをやってみました。
しばらくOGと浮気しちゃったり、ガンダムDVDにはまってました。
ごめんねー許してー

てゅってゅるてゅるてゅるるー♪
ああー久々に聞いたよVICTORY。いつかまた生で聴きたいっ♪♪


うーん( ̄~ ̄;)
すっかり忘れちゃってるなぁ・・・

今、17話キミノオモイデ

アマテラスに来ました
そしたらアズマさんって人がいて、コスプレなんかしおって!!
赤い彗星のファンか(-_-メ)と怒ってた。

はい。ファンです。
と言いたいところですが喧嘩しても仕方ないからスルーします。

あうー;;
黒い幽霊にあっさりやられました。
一撃で6000以上もらっちゃうのよー無理よー

てゅてゅるてゅるてゅるるー♪

(↑私にはこう聞こえます)
よーし再チャレンジだぁ!!

おっ冷静に見てみたら不屈があるじゃないかぁ!!
精神はしっかり使わなくちゃねー。
(^.^)bやったー逃げていきました。

久々のMX少しづつ思い出してきたぞー♪
この調子でめざせクリア(o>ω