発売日に朝一で

『スーパーロボット大戦W』、発売日に朝一で買って来ました♪

置鮎クンはフライングゲット出来たようですなぁ。
マジ羨ましいです。
あまり離されないように頑張ろうっと(笑)。


さて、今回のオリジナル主人公の名前は、ヒカル・ミドリカワに変更しました(笑)。

愛称も付けられるので、何かと気に入って使用しているルシファーに。
機体名も変更出来るのか。え~と・・・じゃあミカエルで(汗)。
せっ、戦艦も? じゃ~ね~・・・ゼウスとか?(汗)。
うえ!!! 武器も???

時間があれば、是非とも面白いのに変更してみたいのですが、一刻も早く始めたかったので、そのままで(苦笑)。
にしても、ネーミングセンス無いなぁオレ(爆)。

さて、ゲーム本編はと言うと、いや~とても丁寧に作られててマジ面白いです♪ 取り敢えず、初日は第9話のウイングゼロが出てくるところまでプレイしました。

さぁ改造しまくるぞぉ(笑)。

P.S.
ゲームに夢中になっている時に、事務所からメールが。
内容は、マネージャーが寺田さんから『スパロボW』のソフトを預かっているというもの・・・。

もっと早く知らせて下さい(苦笑)。