スパロボの登場人物も悩むはず

この間海外に行った時に、13時間近く飛行機に乗ったのですが、前ほど苦手意識がなくなってきたかも。

それよりも、通路側の席じゃなかったのが辛かったです(泣)。

一回トイレに行くのに、二度「すいません」と言って前通してもらわないといけないからねぇ(汗)。


だから、何度も行きたくないなぁとか思ってると、逆に行きたくなるんだよなぁ(涙)。そんな事から、フと思いついたんだけど、スパロボの登場人物もトイレで悩む事があるはず。

戦いが長引くとトイレに行きたくなり、振動が激しいアクションを控え目にしたり、お腹壊してる時は、戦闘に参加出来ないとかね(笑)。

どんどん進化してリアルになるスパロボだけど、こっち方面はリアルじゃなくていいや(苦笑)。