「W(ダブリュー)」かぁ

こちらDS対応ソフトですが、音声入りだったら俺にも出番あったのになぁ

「テッカマンブレードll」のことですよ。
ダービット君・・・いいキャラだったなぁ。

『テック!セッター!!』

女性キャラみたいに裸になるシーンはなかったけど

『テッカマン(ちょい溜め)ゾマー!!』

言いたかったなぁ

いつか、言いたいなぁ

独り言でした(笑)


懐かしいのは「ゴライオン」!

悪さの挙げ句バラバラにされて封印されていたライオンに乗り込んで闘う話し(違うか!?)

リアルタイムで見てたなぁ

さすが寺田さん、同じ歳!!

黄金(こがね)、銀(しろがね)、錫石(すずいし)など、キャラクターの名前の響きが、なんか好きだった

おまけつきお菓子(今で言う処の食玩ですな)も集めたもんです。

5種類しかないのになかなか集まらないんだ、これが!

青い足ばかりを多く引き当てた記憶が。

大安売りっぽい敵とか、双子だったの!?みたいな人とか、バンク(使い回し)シーンの画質が妙に荒いんだよなぁとか、小ネタは覚えてるんだけど、

細かくはサッパリわからないので、ゲームで復習してみよう、っと。