ガガガ!ガガガ!ガガガガガ

相沢アイコン

「成功率なんてのはただの目安だ!あとは勇気でおぎなえばいい!」

いくらサイボーグだからって、成功率0%なんですけど( ̄□ ̄;)!!

でも!でも! なんてカッコイイセリフなのーーー!!(>_<) ファイナルフューージョン☆!


あ、

そうなんです。この間スパロボOGラジオで遠藤さんの歌を聞いてから(お姉ちゃんの回で)、ずっと気になってた“勇者王ガオガイガー”を見てるんです~♪

ガガガ、ガガガ~♪♪(楽しい)

え~ん(涙)やっぱり勇者シリーズのアニメはおもしろいよ~!!

(といっても、私マイトガインとダ・ガーンしか知らなかったから、やっぱりとか言うと失礼かも。)

敵ロボットの核が人間の黒い部分で出来てたり、護くんが羽生やして飛んできたり、もうもう(>_<)
全てがステキすぎる!

これはハマりそうです。

そういえば博士は何話に出てるんだろう??今度聞いてみよぅ。

よーーーーしっ!
もりソバも早く何とでもフュージョン出来るように修業だ!

「30%の成功率をガッツで100%にするもの、
 それが勇者だ!!!」

そうッスよね、総裁!

ああぁぁ・・・護くん可愛い。