幕張から猛ダッシュ

先日、幕張メッセ『次世代ワールドホビーフェア』に行ってきました♪

そしたらなんとっ!!

広報Wさんに会っちゃいました(≧▼≦)


バンプレブースでオレンジのジャンパーを着て、せっせとお仕事・・・
お忙しそうだったので写真に納めることは出来なかったんですが、ジャンパー似合ってました。

戦隊ものに出てそうな感じ?オレンジ隊?
うまく説明できないですけど、ご想像にお任せします。

私はといいますと、結界師という番組でコスプレイベントをしてました!!
はいっ♪公開しちゃいますコスプレ写真↓

残念ながらミニスカートではありません!袴です。悪しからず・・・

それにしても、ちっちゃ子ちゃんがたくさん来ていて、すっごく盛り上がりました!!

私の着ている衣裳を着て来てくれた女の子もいて、本当にみんな可愛かったぁ☆

イベントっていつも緊張してしまって、楽しいけどすごく怖いんです。
でも今回初めて『しっかりやらなきゃ!』ていう気持ちを忘れて、
自分も一緒になって盛り上がることができたなと思います。

そして、イベントは終わり、幕張から猛ダッシュで新宿厚生年金会館へ。

そうです!そうなんです!JAMさんのライブに行ってきたんです。

すごかった。熱かった。

新宿が揺れてた。
いいえっ!日本中が揺れてました。

床が抜けると思った。

そして!最っ高にかっこよかったぁぁぁ☆☆

次回JAMさんのライブレポート☆お楽しみに!!