《うますぎWAVE》始まりました!!

斎藤アイコン

スパロボOGネットラジオ《うますぎWAVE》始まりました!!

杉田智和さんとJAM PRO遠藤正明さん、相沢舞ちゃんと私斉藤梨絵の4人でやってます
舞ちゃんと私は隔週で出演しています。
すでに第一回二回と配信されていますのでみなさん聴いてくださいねー(*^□^*)


そして昨日第三回四回のラジオ収録にいってきましたぁ

ラジオでは『りえりえ』と呼ばれてます

私、昔からあだ名で呼ばれたことがなかったんです

斉藤梨絵ってあだ名付けづらいんだろうなぁ・・・

だから『りえりえ』って呼ばれると「くすぐった嬉しい。」です(///З///)~♪

なぜかたまに違う呼び方されるけど(・・;)

まぁ気にしない気にしない♪♪♪

うますぎWAVEでは遠藤さんがお父さんで、長女が私りえりえ、次男が杉田さん、次女がもいもい。

ということになってます。

さていったい長男やお母さんは誰なのだろうか・・・
まだ謎です。

そんなところも含めこれから楽しくなっていきそうです

杉田さんのマニアック発言についていけるよう、更にお勉強しなければ!

そして収録現場で寺田さんをパパラッチしてきました

弟の杉田さんとも一枚

杉田さんが弟っていうのはかなり複雑な気分だったんですが、
実際私が↑でした。

あれ?私はお会いしてからずっと↓のつもりでいたんですが( ̄□ ̄;)ウソッ!!