あいざわんこソバ

相沢アイコン

ど~も~!もりソバです☆

『スパロボOGラジオうますぎウェイブ!』配信がスタート致しました!
聞いて頂けた方いらっしゃるでしょうか??(ドキドキ)

第一回目の放送から杉田博士に“もりソバ”と名付けられてしまった私・・・。
洒落じゃなく私は中学生の頃、
あいざわんこソバと呼ばれていた時期があるのに(泣)


そんなこんなで始まりました。うますぎウェイブ!

基本設定は杉田さんが次男、もりソバこと私が次女、
梨絵さんが長女(!これで公然とお姉さまと呼べる!!)

そしてJAMプロジェクトの遠藤さんがお父さんです(はぁうっ!)
&我らが寺田プロデューサーは、な、なんとお婆ちゃん!?ですよ!!

・・・そして長男のゆくえは謎。
う~ん、気になりますね。おいおい解るのでしょうか??

それにしても、このラジオ毎回なんと!遠藤さんの生歌が聞けます!!
ホントに生で歌ってます!

もうそれだけで感動・・・(泣)

でも放送聞いてみたら、なんか生に聞こえない・・・弘法筆を択ばず。
どんな状況でもCDと変わらぬ歌声!!!

これぞプロ!!

今回このラジオで神の領域を見せて頂きました。
本当にありがとうございます(涙)

そして、もうひとつの神の領域・・・杉田さんのトーク。

いつか着いてゆける日を夢見て・・・。

前途多難(おそらく私だけですが)トークもまだまだお耳汚しですが、
どうぞよろしくお願いします!!

ちなみに写真は前途多難な雪山遭難風の杉田兄さんともりソバ。