謡いたい

相沢アイコン

先週から気になってることがある・・・。

先週のクスハ汁祭りっぷりのさなか、ふと思ってしまったのです。

エルザムさんがもしクスハ汁を飲んだらどんな反応を示すだろうかと!!

美食を食べ過ぎると超越した味も理解できるかもしれない・・・むむ~~。


というわけで今週もいってみよ~♪

って、もう12話なんですね。

あぁぁっ!!Y字の人発見!ディスカバー!!!

アードラーだ!!GBA版OG第8話をプレイ中に「あの人の眉と鼻はどーなってるんだろう??」と、ずーっと気になっていたアードラーが今、目の前に!

生で見ちゃったよ~♪(生身じゃないけど)

ふーん、こうなってたのか・・・なんか鋲でとまってる。

 鋲?!鋲ですと?!!

なんか痛~そ~ですね。
あの眉と鼻をとめてる理由が是非知りたいぞ!どなたか情報お願い致します。

さてさて、本日頻繁に出てくるリョウトくんとリオさんは実はあまり知らない。
リョウトくんは現代っ子っぽいヒーローですね。(ん?敵か)

リオさんはリン・マオ社長に憧れてたのですね、リン・マオ社長なら知ってる♪

それにしてもサイバスターって飛んでるとティンカーベルみたい☆光の粉がキラキラ♪

もぉ~!どこまで乙女心を擽る機体なのかしら!!

なんか一句謡いたくなってきたので、ここでひとつ。

“深追いは~ 迷子になるよ~ サイバスタ~”
by シロ

そして最後にも一丁

“飲んでみたい~ アヤも竦むよ~ クスハ汁~”

おそまつでした。

え?!次回は2時からなの?!!