ゲームも進行中☆

ゲーム版OGは、やっと15話を越えました。(う~ん、まだまだ)

ただ今、しつこくくどい、ジーベル様と戦い続けております。

ジーベル様、くどいです。
みんなに散々馬鹿にされたあげく逃げるし!
逃げるなー!!
いっつも、いっつも、あなたの為に幸運を残してるこっちの身にもなってくれ(泣)


今度こそと思うのにまた逃げる・・・(TOT)

なんでジーベルにふられる気分を毎回味あわなければいけないの。

・・・まさか恋?!

冗談です。

お?美容に良い“アサナ”とは?ヨガの種類なのかな?

エクセレンもヴィレッタもカチーナもやるの?!

これは本当にキレイになれそう・・・。

え?出撃できないの?

ヨガやってて出撃できないってどーよ?!!

タスク「燃えてくるぜ~!!!」

燃えないで~(涙)