うちの近所のクロとシロ。

相沢アイコン

ど~も、クロだニャ。
どーも、シロだニャ。

一匹多いとか、顔が黒いとか気にしないでニャ。

シロ:ボク達は相沢舞ってヤツの近所の野良猫だニャ。
クロ:だから、この名前はヤツが勝手に付けただけだから、サイバスターとは関係ないニャ。

シロ:ボク別に白くないしね・・・。


クロ:それにしてもOGも、もう第6話だニャ☆

シロ:ATXチームも大活躍だったね!

クロ:ゼンガーさん強いニャ~♪

シロ:貫禄があるね。

クロ:カチーナとレフィーナ艦長、可愛いニャ~♪

シロ:・・・ショーンさん、うしろに髪の毛があったんだね。

クロ:ラッセルに癒されるニャ~☆

シロ:そんなこと言ってるうちにアヤさんがかなりピンチだよ。

クロ:にゃぁぁ!本当だにゃ!アヤが倒されてしまうニャ!!ピンチニャ!

シロ:誰か助けなきゃ!

クロシロ:あ!!あの機体は・・・!!!

シロ:サイバスターだぁ(>∀<)!! クロ:マサキ、このタイミングはカッコ良すぎだニャー(TωT)!! クロシロ:がんばれ!サイバスター!! シロ:はぁ~、今週も盛り上がったね☆ クロ:やっぱりサイバスターはカッコ良かったゃ★
シロ:ん?クスハ汁の色が変だよ。

クロ:何だかマズそうだにゃ~(泣)

・・・妄想って楽しい。