『らる様に会いたい!』

斎藤アイコン

がんぷら作ってます♪

普段ニッパーなんて使わないから、奥の方にしまってあるんです
そのお道具箱を出すのに苦労して、爪が1/3くらい剥がれました(涙)


細かい作業によく使う人差し指…仕方ないのでお道具箱に入っていたアロンアルファで爪を接着してみよう☆

あ…結構しっかりくっついた。
でも痛い。(ρ_;)

さっ気を取り直して頑張るぞー♪
まずは、ハモンさんを救出(これ基本♪)

えーとP.C-Iってどれだ?
…ない。ない。ないぞーぉ!

あっ?( ̄□ ̄;)

P.C-Iだと思い込んでたらP.C-1だった。勘違いしてたみたい。

思い込みって恐ろしい。

今日はとりあえず1ページ分作ってみました。出来上がってみたら腕だった!

大変だけどなんかすごく楽しい☆
久々にガンダム観たくなっちゃった!
近いうちにまた観ーよおっと

RIE(*UU)