はがゆい

相沢アイコン

ああぁぁ!!今日はライディース・フォン・ブランシュタイン様の登場だというのに、
ここにはテレビがない!(一体どこにいるんだ私は)

でも大丈夫。ここには携帯ラジオがあるから!(だから何処なんだ!)

というわけで、OGアニメ第3話は音のみで聞いていました。


でも、みなさまのお姿を拝見できないのは、とても悲しいッス(涙)
(JAMプロさんのCMも含めて!)
・・・むむむ。どうやらライディース様には悲しい過去があるようですね。

これはゲームによく出てくる“例の事件”とゆうヤツでしょうか??

(キョウスケルートでやってると“例の事件”のことがよくわからないのですよ!)

リュウセイはもの凄く罵られてるし(汗)
これはジダンじゃなくても怒るよ・・・。

負けるなリュウセイ!!

頑張れリュウセイ!!

キョウスケ達はまだ?!!

よ、予告はコントですか?!ライ様?!

ああぁぁ、クスハ汁が見たい。