一番最後のクスハ汁

いよいよ始まりましたね!アニメ版OG!

戦闘シーンのバックで流れてる音楽が、
いつも聞いているやつのオーケストラバージョンでまず感動。
あの手のひらサイズの画面から、
ワァァァ~ってOGの世界が飛び出してきた感じがして!

そしてリュウセイが主人公なんですね☆
私はキョウスケルートでゲーム進行中なのでまだ知ってるキャラ達が出てきません!
早くエクセレンやブリットに会いたいよぉ~!


とか言いつつ、カイ少佐のダンディっぷりに釘づけなのでした♪

そしてCMも!!

XOのCM見てたら、ワッ太くんとか出ててGCを思い出してしまいました(;_;)
・・・ワッ太くんと専務にまた会いたい。
・・・ってゆーかXOやりたい。

・・・XBOX360っていくらするんだろう??

のぁぁぁ!!!
一番最後のクスハ汁の画像が可愛いっす!!