PS2版OG、発売日決定!

 PS2版「スーパーロボット大戦OG」の発売予定日が
決定しました。2007年1月25日です。

 「XO」の開発はラストスパート、「OG」の方はこれから
佳境に入る所です。スタッフ一同頑張ってます。ご期待下さい!

 さて、置鮎さんが参戦されたわけですが…スタッフから
「置鮎さんの方がプロデューサーのブログっぽいですね」と
言われてしまいました。

 がび~ん。


 では、私の方からもTVアニメ版OGのネタを少し。
 
 ゲーム版OGは1ルート40話ぐらいあるのですが、さすがに
それら全てを再現することは出来ません。よって、アニメ用に短縮し、
アレンジを加えています。

 電撃大王で連載中のコミック版OGを読まれた方ならご存じだと
思いますが、ゲーム版と違ってバーニングPTというゲームの決勝
大会でリュウセイとテンザンが直接対決しているのがその一例です。

 あと、置鮎さんのブログにも書かれていましたが、OG1をプレイ
した人なら「おや? これは?」と思う小ネタをちょこちょこと入れて
います。どちらかというと補足ネタに近いですね。例えば、バーニング
PTの会場に実はリョウトがいた…という話になっているとか。ただ、
あんまりやりすぎると初見の人がわからなくなってしまうので、程々に
しています。

 何はともあれ、TVアニメ版のOGも温かい目で応援してやって
下さいませ~。