"TV"アニメ化決定!!

こんにちは、広報Wです。

TVです!TV!!

「OG」アニメ化は4月の「OG祭り」で発表しましたが、
メディアは「地上波TV」だったのです!

ようやく正式決定して発表することができました。
あ~、よかった、よかった。


10月から放送開始ということで、もうホントにすぐです!

詳しい放送時間などの情報は「OGアニメ紹介ページ」をご参照頂くとして、
このアニメ「OG ディバイン・ウォーズ」ですが、
ゲームでは語られなかった新要素も満載だとか…。
どんな内容になるのか期待大ですね。

皆さんもぜひご覧頂ければと思います。
随時新情報が入り次第、こちらのページでも紹介していく予定ですので、
お楽しみに!

ちなみに、このOGアニメ枠には当然ウチのCMも入れますので、
新CM等はこの枠から投入していくつもりです。
なのでCMもカットしないでこまめにチェックして下さいね。

それでは。