公式にて「XO」紹介ページOPEN!

こんばんは、広報Wです。

先日ようやく「XO」のページをOPENさせることができました。
遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
(色々調整事項があったもので・・・)
今後は映像公開等、ページも充実させていきたいと思います。


映像公開といえば、キャラホビで公開した「OG」のPVですが、
こちらもどこかのタイミングでWEB UPしたいと思っています。

4月に続いてまたダウンロードを・・・と企んではいるのですが・・・。
同じ条件でやると、また人数制限になってしまうので(諸事情により・・・)、
なんとか別の条件を模索中です。

ちょっとダウンロードに時間がかかったとしても、
PMC(プレミアムメンバーズクラブ)会員の方は全員が
ダウンロード出来るようなやり方をなんとか実現したいと・・・。
(できなかったらごめんなさい。がんばります!)

今しばらくお待ち下さい。