キャラホビ!秘密の控え室~

相沢アイコン

8月20日 (日曜日)
キャラホビ二日目にして最終日です!
はぁ~早いですね。
でも!本日は稲田徹さんと杉田智和さんがいらっしゃいます!

現在、∀ガンダムを見ているのでハリーさんに会えるのが楽しみです☆

「お、おはようございま~す!!」

稲田さん:「おはようございます。」

「いい声だぁ~。」

(↑舞台の上でも度々あったシーンですが、控え室からこんな感じでした。)

ホントにいい声です~(T_T)この4名様が会話なさっていると、
控え室がドルビーデジタルサラウンドです(涙)


さてさて、さっそく舞台へ行きます。
ガサガサ。

・・・ん?何か音がする。

なぁぁ( ̄□ ̄;)!!なんですか!

稲田さんが金髪のカツラに水中メガネらしきものをつけています!

杉田さんも不思議な仮面をつけています!

(実は私、拝見した時これらが何の変装かわからなかっんです。
 稲田さんのはレーツェル・ファインシュメッカーで、
 杉田さんのはブリットの洗脳マスクだったんですね。)

ああぁ!ビックリしてたら言わなきゃいけないこと色々忘れてしまいましたよ!
そんなこんなで本番は終始爆笑状態だったのですが、
控え室に帰ってからも、みなさんとっても元気!

スパロボの着メロがダウンロード出来るサイトを、
杉田さんから教えてもらった稲田さんは、終始携帯と格闘中。

稲田さん:「あ、電池なくなっちゃった。」

「そんなにダウンロードしたの?!」

稲田さん:「上から全部順番に。」

どっと爆笑☆

これだけでもとっても面白かったのですが、
この後会場にお買物に出かけた稲田さん。

「あ~、そろそろ本番ですね。」

「稲田さんは?」

「そろそろ、戻ってくるでしょう。」

~♪♪♪♪♪

(◎-◎;)!!何処からかトロンべのテーマが!!!

着メロを鳴らしながら稲田さんが帰ってきたのでした。

再び爆笑☆

「電池ないんでしょ!」とツッこまれつつ再び本番へ~。

やっぱり本番も終始爆笑でした。
(緑川さんのおみやげの謎のジュースはアサイ味だったんですね☆)

それにしても、みなさんよく会場見学やお買物をなさっていたみたいですね!
(やはり声は頻繁にかけられていたみたいですが)

私は、ずーっと控え室でOGをやっていました!
やっと8話・・・イベントで流れてた映像と同じヒリュウ改の攻撃がみれて
一人で感動してました!

・・・ん?寺田プロデューサーはというと、


↑おみやげのコーナーでもらったピンホールメガネをしていました。

帰り際まで、みなさんテンションは下がらず。

稲田さんは帰り支度中でも

レーツェル:「行け!トロンべ!」

「ここで言っても誰もいないから!(笑)」
とツッこまれていました。

本当に控え室もオンステージなみなさんでした☆☆☆』