熱血!暑中!キャラホビ!

相沢アイコン

8月19日 キャラホビ2006 1日目
おはようございます~!幕張メッセです!!

今日は暑いです!33度らしいです!
電車で会場は違えども同じくメッセに向かう大量の子供達と一緒に来ました!
キャラホビにも来てね。

そして楽屋入り。
少しすると、隣の部屋からジャムプロさん達の歌声が!!

朝から楽しそうです!さっそくご挨拶です!


!!ななななな、なんか凄い圧力を感じるのですが、
これがオーラというものですか?江○らさん!!

アメリカ映画とかで見る歌って旅する人たちみたいです。
かっこいいなぁ。

ふ、不届き者ですがよろしくお願いします!

そして、いよいよ初ステージ!

ジャムプロさんから朝一プレゼントの「鋼の救世主」です!

この間のOG祭の時に、初めて生で聞いて本当に感動してしまったのですが、
こんな隣で歌って頂けるとなんか朝から泣きそうなんですが!!!

生きててよかった・・・。
(軽はずみですが本気で思ってしまったのですよ。)

プレミアムステージも見たかったのですが、
凄い人でエリア内にすら入れない状態で断念しました。

すごい吸引力です。

夕方のステージも、ジャムプロさんが歌いだすと人人人です!!
舞台裏でスクリーンを見ていたのですが、客席にまざりたかったぁ!!

来年の一月、ツアーをやるらしいです!
梨絵さんと「行ってみたいね!」と裏で盛り上がってしまいました☆

ほんと歌のパワーって凄いなぁ。。。