I PLAY GAMES.

斎藤アイコン

秘密の宴に来ていただいたみなさーん!
楽しんでいただけましたか?
みなさんのスパロボへの深い愛を感じとってしまった斉藤です♪

すごく勉強になりました(=∩_∩)o
一番気になっていた『百式』は、百年たっても大丈夫♪が名前の由来だって知りました。
どう考えても『百武』にはならないのですね…
しかもシャーがのっていたなんて!びっくりです。

(でも…赤い彗星なのに金色の彗星になっちゃうじゃないですか?!)


あと、νガンダムはニューガンダムと読むことも知りました。
ブイガンダムって読んでたのは私だけ?

会場もなんだか「秘密の~」っぽかったです♪
最初すごく緊張してましたが、
掘りごたつステージのおかげでいつのまにかリラックス♪

トークイベントが決まったとき
「皆さんに会えるー楽しみ☆」って思ってたけど、
ちゃんと受け入れてもらえるかなぁって不安もあったんです。
皆さんとは『スパログ』でしか交流がなかったので心配で…

でもバカみたいな失敗談も笑い飛ばしてくれたり、
皆さんすごく楽しそうだったのでホッとしました。

まだまだ足りないところだらけですが
頑張っていきますのでこれからも見守ってください!

そしてそして☆
今回来られなかった皆さんも、もし第二回が開催されたらば、
是非ご参加下さいね。

私個人としては、
東京だけじゃなく北海道でジンギスカン食べながらとかやってみたいなぁ。
(北海道産なのでジンギスカン好き☆)

北海道以外のところってあんまり行ったことないから他の場所にも行ってみたい!
グアムとか、サイパンとか(もちろん冗談です。)
皆さんと濃密な時間を一緒に過ごせたら…と思ってまぁぁす。

よーしみんなについていけるようにスパロボやるぞーっと

寺田さんのTシャツが面白かったので後ろ姿を写真におさめました!
「私はゲームをします…」って訳すのかな?
さっすが!ъ( ̄ω ̄*)

ちなみに雨予報だったけど降らなかったですねー♪
てるてるぼーずが効いたのかしら!!

RIE(*UU)