ララァ登場!

相沢アイコン

あぁ!!ララァだ!
私の大好きなララァ!

前回に引き続き「劇場版機動戦士ガンダムlllめぐりあい宇宙」を見ていたら
私の大好きなララァが出てきた
!??ん?なぜガンダムを見たことがない私がララァを知っているんだ?


思えば遠い昔の子供の頃、
私はビデオレンタルショップにあったSDガンダムシリーズがお気に入りで
片っ端から見ていた記憶が・・・、
だから私の記憶の奥底にいるガンダムは喋るし鎧とか着てるのもいる
(戦国ガンダム?ナイトガンダム?)

今思えばSDガンダムはガンダムのパロディだから
ガンダム観てないとわからないネタもあったろうに・・・。

そう、ララァはSDガンダムの中で私がお気に入りだったキャラなのです。
いつも焦点の合わない目で「時が見える・・・。」とつぶやきながら浮遊してた気がする。

そしてもうひとり私が大大大のお気に入りだったキャラが!!!

いつも瞳の中に星をたたえて、
やっぱり意味のわからないことをつぶやきながら浮遊していた!その名は・・・!

カミーユ!!

そういえば劇場版ガンダム三部作を観てもカミーユは出てこなかった!!

カミーユはいったいどのガンダムに出ているの?!(*_*)