連想スパロボ。

今回は、スパロボによく登場するロボットの名前を見て、
そこから何を連想するかやってみました(あくまでも深く考えずに/笑)。
皆さんと一致するものが一つぐらいはあるかな?(苦笑)


マジンガーZ→ジェットパイルダーよりホバーパイルダーが好き♪
グレートマジンガー→マジンガーZから主役の座を奪った奴
グレンダイザー→デューク・フリードと言う名前がカッコイイ♪自分の芸名にしたいぐらい
ダイターン3→破嵐万丈の髪型が気になる・・・
イデオン→戦闘スタイルが、ある種サナギマンからイナズマンに通じるものが・・・
ガンダム→何故か白眼なアムロが浮かんでしまう・・・(あのシーン恐いです/涙)
Zガンダム→サングラスを噛むクワトロ
ガンバスター→腕組み。オレが寝てる時、同じ姿勢をしているらしい(汗)
バルキリー→パインサラダ
  (このタイトルの回は、絵も綺麗だったし、アクションも凄かったし、
   泣かせるしでホント良かったです)
ダンバイン→昔スパロボで一瞬××った時、
      ショウと一緒にいたのはチャムではなく弓教授だった(恐)。
エヴァンゲリオン→猫背(汗)
コンバトラーV→武器の種類、ロボットの中で一番多いんじゃない?
—-
やってみたら結構楽しかったです(笑)。