シャーがシャワーを浴びている。

相沢アイコン

梨絵ねえさまのブログにあった通り、先日バンプレさんに集合しました☆

ちなみに私が激写した一枚はこれ♪↓

寺田さんと広報W氏・・・ムムム、何だかもめてるようです。


とゆーのは嘘で、
偶然立ち上がって「さぁ、行きますか。」

という所を撮ったらなんだかコワイ写真になってしまった(@_@;)

まぁ、この写真でわかる通り和やかな会議でした♪(ホントだよ!!)

でもでも!私もイベント楽しみです(>_<)!! 緊張しぃなので色々と不安もありますが・・・。 会議を聞いてると
今までのスパロボイベントと全然違うカタチになるみたいだし!
こうご期待?!

ところで会議が終わった後、
広報W氏からの司令を思い出した私は
レンタルビデオショップに劇場版ガンダムを借りに行きました☆

私も早く観てみたいので
(なんであんなにアムロがひきこもってるのか気になるしね。)

ビデオショップに行くと、
あるよあるよ、ガンダムだけで壁一枚分あるよ(汗)
そして私の求める「劇場版・機動戦士ガンダム l」は・・・

ああ・・・(TOT)

棚の一番上の段の一番左端に・・・すべての始まりはここからの場所に~。

手がぁ!手がぁ40cmほど届かないッス!!

「すみませ~ん、取ってもらってもいいですか(>_<)!」 店員さんを呼びに行ってみた。
くぅぅ!アムロってば手を焼かせるんだから!

でもこれで、やっと謎が解けるわ!!!

シャアーーーーーーー。

ガルマ「シャア、今夜はつきあえよ。」

シャア「パーティーなどと占領政策のひとつかい。フフフフ。」

な!!(◎-◎;)