ひきこもり

相沢アイコン

スパロボGC、第10話。アムロはまだひきこもっている・・・。

だぁぁぁぁぁ!!

なんでこんなに暗いんだアムロ(TOT)!!


登場してから結構たってるのに、ずっと自室にひきこもってるよ。

ああ、アムロが梅雨を呼んでくるよ・・・ジメジメ。
いったいいつになったら彼は心を開いてくれるのだろう。

アムロ:「うぅぅ。(涙)」

泣くなアムロ!泣きたいのはこっちだぁ~!!

いいんだ、いいんだ、私は最近ダンクーガにハマってるの♪
テーマ曲もカッコイイし♪何よりも忍がカッコイイ☆☆☆

私の世代のロボットアニメって、エルドラン系とか、ワタルとか、ダ・ガーンとか、
マイトガインとかね。
可愛い~男の子のヒーローが流行ってたみたいで、こうゆう忍みたいなクールガイ
(あ、死語?)はあんまり居なかった気がする・・。

え?バサラさん?バサラさんは天然ですよぅ!アハハ。

なので免疫が無いせいかメチャメチャカッコ良く見えるのです。

忍:「断・空・剣!!!」

キャァァァァ(☆∀☆)