君に届け→

相沢アイコン

はぁぁ~、
前回マクロスのDVDを頂いてからマクロス熱が再発してしまった私。

マクロス7も1話から見直してしまってマス☆☆☆


先日そういえばと思い、
押し入れをあさっていたら出てきましたよ。

私が擦り切れるほど聞いていたマクロス7のカセットテープ♪

私がオリジナル編集したやつです(汗)

題名も手書き。
英語の題名が多いFIREBOMBERの曲ですが、
スペルいっぱい間違ってるよ(T_T)!!!

ミレーヌさんのラミカード(懐かしい・・)が入ってるテープは
ミレーヌさんのソロしか入ってないです。エンドレスミレーヌ。
ああ、幸せ☆☆☆

「SWEET FANTASY」大好き!!
(でもこの曲はミレーヌさんの初のソロなのに、
 カラオケに入っていないのです。涙)

でもでもやっぱり「君に届け→」も!!!

この矢印『→』すっごい使ってた!女の子同士で手紙書く時とか☆
今思い出すとマクロス7は同じクラスの女の子に教えてもらったの!
「だまされたと思って一回観て!!」って言われて(笑)

そして今の私が居ます。

これから日曜日はお部屋にお花かざって、
エンドレスでミレーヌさんの歌聞きながら洗濯とかするの♪

もう幸せ~☆彡