サンライズラヂオの公開録音で

以前オレは、サンライズラヂオの公開録音で【復活のイデオン】という歌を歌わせて頂いた事があります。会場の皆さんはとてもイイ方達ばかりで、オレが歌い出すと同時に手拍子をして下さいました♪ そりゃあ気分良かったっす(笑)。


でも、この歌って静かにゆっくりと始まるのだが、いきなりテンポアップするのですよ。会場の皆さん、急なスピードの変化についていけず、手拍子がてんでバラバラに・・・(汗)。無理しなくいいからやめて~~~~(T_T)

元々歌詞を覚えるのが苦手なオレは、雑音と化した手拍子に気が散って気が散って、危うく歌詞がとびそうでしたよ(;_;) 皆さん好意でやって下さったんですけどねぇ(苦笑)。ホント焦りましたよ(笑)。

P.S.寺田さん、サイバスターの戦闘シーン楽しみにしております♪ そう言えば、寺田さんの歌聞いた事ないや(笑)。いつか行ってみたいですね♪