悲しきA型人間

相沢アイコン

相沢舞です!さっそくOG祭で頂いたTシャツを着てみる・・・デカ!
デカいけど、かっこイイっす(>∀<)!!

さぁ、今日も張り切ってレッツプレイ♪


と、いった感じで今週は毎晩スパロボ三昧☆だって、だって、はやく地球に戻ってラ
イジンオーに再会しなくっちゃ♪だっちゃ♪

・・・・・・。

あれ?あれれ?

とか言ってもう地球なんですけど!
なんだかんだやってるうちに8話なんですけど!

ライジンオーが我が部隊に戻ってきませんぅぅ(T_T)
いつでも戻って来ていいように資金も溜め込んでたけど切ないので使ってしまおう。

最近やっと私も精神コマンドが使えるようになってきました。

「信頼」や「ド根性」使うより、「不屈」や「ひらめき」をマメに使うのが好き。

そして最近ハマってるのが、「幸運」
そう資金2倍のヤツです。私がめついんです。フフフ。
でも今のところトラグナーのタップ君しか持ってないんだよね。がんばれ!タップ!

君には赤い彗星を仕留めさせてあげるからね!
シャア専用ザク・・・きっと得られる資金も大きいはず。フフフ。

タップ:「二枚目キャラのふんばりを見せてやるか!」
「どすこぉぉぉい!!」

えーーーーー(TOT)

二枚目キャラはどすこいとか言わないし!ジャイアンヘアでもないし!

でもそんな天然キャラにツボ☆

よくがんばった!タップ!獲得資金は・・・・・・・・・・・・。

2000

のぉ?!赤い彗星なのに?!2倍なのに?!

マジっすか?!シャアはあんまり高くないんっすか?!

じゃあどれだ?ま、まさか、このガゥとかいう3体もいるLLサイズのこいつらかぁ
?!

ドキューーーーン!・・・・・・・・・。

4000

こ、こいつかぁ。

・・・・・・やりなおそう。プチ。
(そう、私はA型人間です。間違いが見つかるとリセットしなくては気が済まない性
格です。)

そんでもって再び!   タップ:「どすこぉぉぉい!!」

チャリーン☆8000

フフフ。これでガンダムのHPでもあげよう。

今日の教訓、資金はキャラよりサイズを見ろ!ってことですな。

それにしても今回はブライガーを死なせてしまったよ(>_<)(死んでないけど)
ゲームオーバーにならなかったから、そのまま進めてしまった。ごめんよブライガー

はぁ、やっとここは終わりっと。

・・・ん?

「破損機体が一機あります。」

「ブライガー、修理しますか?」

「資金10000」

えーーーーーーー!!(TOT)

します。