『承りました(∪_∪)ゝ』

斎藤アイコン

艦長からの指令の前に、わたくし既にガンダムを見ちゃったのでございます。
むふふ、以心伝心ではないですか…
これこそTBR隊員のあるべき姿!と自画自賛。
変わりに減点は取り消しでお願いします。シュミッ…シミュレーションの件!
何人が見るかわからないネット上でばかまるだしの私…
こんな私でも見捨てないでください~!
ホラッ ガンダムすでに見たし♪えらいえらい♪


そんなわけで先日、
ロボットアニメを見るぞ…と決心して、近くのDVDショップへ行ったのであります

たくさん種類がありすぎてどれにしよーかな~
一番見たかったゲッターロボは見つかりませんでした。ん~残念!

――悩んだ末、やはり初代ガンダムはきちんと見ておきたいな。
…ということで!!
劇場版「機動戦士ガンダム」3部作を購入。
レジでびっくり!一本○▲□☆円!?3本で★△○◆▽円!?

家に帰ってさっそく見ました☆

「殴ったな!二度もぶった!?親父にもぶたれたことないのにぃっ!!」
おおぅ名場面集でよく見るあのシーンではないですか!?
ブライトさんに殴られたのかぁ…厳しい人だけど愛情があっていいですね。

今日はとりあえず一本だけ…のつもりが、
ついつい時間を忘れて二本目に突入!
マチルダ中尉って、アムロの憧れの人なんですね。
一緒に写真撮って、そのあとはしゃいでるアムロ可愛かった☆

でもでもっ!
私がきゅんとなったのは ランバ・ラルさんとハモンさん(*///ω///*)

ダントツです!
断然トップです!

あの二人の信頼感と、懐の深さ!素敵!かっこいい!

ガンダムって脇役も魅力的ですね。
それが敵でも本当に嫌な人間っていないです。
普通なら描かれない脇役達の普段の顔が描かれているからですかね?
一人一人に生活があって、信念があって、守るべき人がいて…、
見ていて切なくなりました。

ガンダム。お世辞ぬきでおもしろいです!
他の作品も見てみたい。
とりあえず次回は劇場版の続きを見ます。
そして無敵のTBR隊員になるんだぁあ!!

(いつのまに隊員になったのでありましょう?)