「サントラCD…」

こんにちは、広報Wです。

1つお詫びしなくては行けないことが発覚しました。
「OG祭り」にて、お土産として配布させて頂きましたサントラCD
ですが、製造上の問題により、CDプレーヤー等で再生できないという
不具合が確認されました。

(楽しみに持ち帰って頂き、プレーヤーでかけて頂いた方、すみませんm(_ _)m)


BGMデータのみ収録されており、PC上でないと再生できない状態となっております。

(PCでフォルダを開くと無数の曲ファイルが……。あぁ…、何ということでしょう……。)

すべて差し替え対応をさせて頂きますので、
お手数ですが、下記「バンダイグループお客様相談センター」まで
送料受取人払い(着払い)にて商品をお送り下さいます様、お願い申し上げます。

引き替えに改訂盤をお送りさせて頂きます。
(誠に申し訳ありませんが、改訂盤の準備に約2週間ほどお時間がかかります。
ご送付は5月17日頃より順次行わせて頂く予定です。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。)

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますこと、謹んでお詫び申し上げます。

今後、この様な事の無き様、最善を尽くさせて頂きますので、
何卒、ご容赦頂きますよう、お願い申し上げます。

<バンダイグループお客様相談センター>
〒111-8081
東京都台東区駒形1-4-8
TEL:03-3847-6666
●電話受付時間:月~金曜日(祝日を除く)10~16時
●電話番号はよく確かめて、お間違いのないようにご注意ください。