☆社会見学☆

斎藤アイコン

バンプレストさんに行ってきました!すごく綺麗だった。
たくさん部署があっておっきな会社なんだなぁとあらためて実感。

寺田さんが普段お仕事をしている開発部は厳重警備で
私たちは入ることが出来ませんでした。残念!


ロビーにずらりと並んだキャラクター達、
普段、皆様がお仕事している場所も覗かせて頂きました。
たくさんの資料が積んであったり、椅子にはバンプレストジャンパーが!!
舞ちゃんと一緒に着させて頂き、ちゃっかり写真も撮りました(=∩_∩)o

食堂も広くて、夏には隅田川の花火が見られるんだそうです。
きっと綺麗なんだろうなぁ…(∪_∪)
初めて知ったんですが、社食ってすっごく安いんですね!
ほとんどのメニューが300円くらい!
『駒形ハニー』食べたかったぁ。

普段会社に行くことなんてめったにないので、
いい経験をさせて頂いたなと思います。
とっても有意義な一日でした♪

RIE(*UU)