弟はスパロボ大好きっ子!

相沢アイコン

こんばんは!(こんにちは??)相沢舞です☆

この写真はなんじゃ???この写真はウチにあるスパロボのソフト達です。
といっても私のではなく、私の弟君のです。

そう!私の弟はスパロボ大好きっ子なのです☆☆☆
去年の「スーパーロボット大戦感謝際2005」にも行ったらしいよ♪

いい弟を持って姉ちゃんは幸せものだ!!そして君はこの4月から新社会人だ!!!
おめでとう!スパロボファンの新社会人のみんな!!!
そして何もない人も新しいスタートに乾杯!!!


いや~、春ですね☆
でも春って学生時代や昔のことをやたらと思い出しませんか??
私は色々思い出してしまって、なんだか毎年少し寂しい気分になるのですよ…。

そんなセンチメンタルな私ですが、今月から緑川さんが出演なさっているアニメ「リングにかけろ!」でキャサリン役で出ています!ロボットアニメのオペレータールームから引く手数多になりそうなIQ300の天才少女です。(←役が)
注:「リングにかけろ!」はボクシングのアニメですよ。相沢さん。
是非…。

そして先日、なんと!「スパロボGC」を頂きましたぁ~!
うちにはGCがなかったのです(T_T)ありがとうございま~す!!(涙)

ゲームを始めて10分とたたないうちにライジンオー登場・・・

うわぁぉぉぉぉぉ!!!

相沢は天空の彼方に飛ばされてしまったので、詳細は次回!!