スパログに必要なのは華。

こんばんは、広報Wです。

本日、例のブログ新メンバー候補と寺田Pを含めて面談をしてきました。
二名の方とお会いしたのですが、お二方とも”女性”の”声優”さんです。

そろそろまた、このスパログにも”華”が欲しいですからね。
桜もほぼ満開ですし。


”女性”ということで、ゲームにはまったく無縁かと思いきや、
お話を伺っていると、通好みの某RPGをプレイしていたり、
弟さんがスパロボ好きだったり、ロボットアニメ好きだったり…。

今回の新メンバー投入のポイントとして更新頻度UPに加えて、
「スパロボに縁が無かった女性が、スパロボに触れていくとどうなっていくか」
を見届けちゃおう!という裏テーマがあったりします。

(実際、広報の私として非常に興味のあるテーマなんですよ)
(いえ、個人的な願望では特にありませんよ)
(妻もいますしね)
(えー、つまり大義があってのこの企画ということでして)
(寺田Pを!このブログを!救わねばならんのですよ!!)

全然ゲームやアニメに興味が無い人だと面白くないなぁと
思っていたので、そういう意味でもなかなか適任ではないかと♪
お二方とも素敵な方で、個人的にもナイスなキャスティングかと…w



お二人の素顔はまだナイショ。
ついでに画面右の寺田Pにもボカシを入れてみました(笑)
感謝祭までは顏を見せぬ!とのコトですので。あしからず。

寺田Pの反応も上々のようで良かった良かった。
今後ブログを中心に、様々な企画をお願いできたらいいなぁ。
なーんて今から妄想が膨らみます。皆さんもどうぞご一緒に。

来週早々にでも正式にご紹介できると思いますので、
チェックしてみてください。

では、また。

*気がついたらこんな時間!お休みなさい。