渋谷でパイロット気分3

皆から離れたところで攻撃していると、見回りしていたお店の人に、訳が分からないうちに戦線から離れてしまった素人扱いをされたのだ(汗)。計算だっちゅうねん!!!(怒) しかたなく皆に近づいて戦闘再開。こういったゲームは決して得意ではないと思われる、敵側の知り合いのマシン発見。既に攻撃を仕掛けている仲間に加わり、追い討ちをかける事に。マシンを追い詰めラストスパート!!と思ったその時、そいつは想像を超えた動きをしてきたのだ。有り得る訳ないんだけど、その瞬間確かに、ドズル・ザビの「やらせはせん!! やらせはせんぞー!!!!」のシーンに出てくるような奴が、マシンの背後に見えましたよ(苦笑)。 その迫力に押され一旦退きました(笑)。懐かしいなぁ・・・。是非またやってみたいものです♪