う~むむ……。

 え~、ついに私のブログ更新の遅さについて内部告発が。


 
 広報W君の言うこともわかります。緑川さんのお力をお借りすることに
なったのは私のせいです。それに、広報活動も私の仕事の一つですし。

 あ、たまに業界の方から「寺田さんって、元広報だったんですか?」と
聞かれるんですが、私は入社当初から開発の人間です。知る人ぞ知る「寺田
大将軍」の時も、すでに開発プロデューサーやったっちゅーねん(笑)。

 でも、言い訳をさせてもらえば、最近は引越し…いやいや、外での仕事が
多くて、あんまり会社にいないんです。私のブログは会社からでないと
書き込めないので、必然的に更新回数が減るという…。そういう意味で、
緑川さんは凄いですね。他にも連載とか持っておられますし、お仕事も
お忙しいのに…ホント、頭が下がります。いや、感心してる場合じゃないか。

 ともかく、気軽に日常を書くと言っても、皆さんが思っているほど面白
おかしい生活を送っているわけではないんです。そりゃ、第3次αの開発
末期の時に比べると余裕はありますし、休みを取って恐山とかスキーとかに
行きましたが、普段は割とフツーのサラリーマンな生活を送ってます(と、
自分で思ってるだけかも)。

 ごはんのメニューとか書いても、「今日の献立;イワシの生姜煮/
野菜サラダ/ビスケット/サンドウィッチ」みたいな感じで面白くないし…。
2週間に1回ぐらいなら何とかなるんですが、毎日とか週3ペースとかは
ちょっと厳しいです。でも、もうちょっとしたら色々な話が出来るように
なるので、どうか皆様…それまでお待ち下さい。