水木さん、加藤さん、ありがとうございました!


ヤバい、更新回数が広報W君に負けてる…。

それはさておき、加藤夏希さん、色々とありがとうございました。
ラミアのコスプレ、ルリアの声、CMにイベントとお疲れ様でした。
一緒にお仕事が出来て、ホント嬉しかったです。ルリアはまたどこかで
出てくるかも知れませんので、その時は声を吹き込んでやって下さい。
 
そして、水木さん…おおっと、あの写真がこのブログにも! 水木
さんと一緒に写真を撮る時はこういうポーズが多いですね(笑)。
ともかく、この夏は色々とありがとうございました。αシリーズの
ラストを水木さんで締めくくれて本当に良かったです。例の対談の時に
いただいたアイデア、いつか使わせていただきます。



さて、「J」も無事発売となり、仕事の合間にゲームボーイミクロで
「逆転裁判3」を今頃やってます。仕事の方は…今は「MXポータブル」が
メインで、シナリオやゲームバランスをちょこちょこ直したりしています。

あと、10月5日にランティスさんからドラマCD「スーパーロボット
大戦ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION THE SOUND CINEMA」の第1巻が
出ます。内容はOVAの前日談で、アイビスのアステリオンの改良型「アス
テリオンAX(アクス)」という新メカ(絵はないけど…)なんかが出たり
します。
 
ジャケットは河野さち子さん描き下ろしのラミアやアイビス達に、ラミア用の
ガーリオン、アラドとゼオラ用の量産型ヒュッケバインMk-llです。ちなみに
第2巻の話はOVA第1話と第2話のサイドストーリーとなり、リューネや
シュウが登場する予定です。シリアスな話が続くんで、第3巻にはコメディ
タッチの番外編を入れようかな…と思ってるんですが、どうでしょうか。
 
……ということで、相変わらず忙しい毎日なのですが、先日むりやり休みを
取って旅行をしました。仕事を離れてのんびりと外泊したのはホントに久しぶり。
この話を会社の人にしたら「寺田君、人間に戻れたんだね」とか言われました(笑)。
でも、休みを取るために5日近く会社に泊まってたりして……。