ずっとスパロボファンの一人。

スパロボファンの皆さん、お元気ですか!
私は9月18日無事に小田原で白雪姫の千秋楽公演を迎える事が出来ました。
東京に戻ってHOTWAVEの公開収録があり、
水木一郎さん(アニキ)とまたまた盛り上がっちゃいました。
 (真っ赤なジャケット、アニキはとってもダンディで素敵な人ですよ。
  いつも可愛がってくれて本当に大感謝です。)
この日は両会場に私と一緒に移動して応援してくれたファンの方々も多く、
とっても感謝しています。



一年前にスパロボのキャンペーンキャラクターになって2作。
ラミアになったりルリアで出演したり、素敵な事が沢山続きました。
感謝祭の時の熱気は最高でしたね。
私もあんなにカッコ良く登場出来て夢見気分でした。

バンプレストの方々、スパロボファンの皆さん、そして寺田さん、
コマーシャルでお世話になった嶋崎監督初め関係各社の皆さん、
楽しい思い出を頂いて心から感謝しています。

「始めまして」の挨拶から、あっという間に一年が過ぎてしまいました。
また「お久しぶり」って挨拶で皆さんともう一度、御一緒させて頂きたいなって。
再開の時を楽しみに待ってます!

そして、スパロボファンの皆さん、皆さんに、私は認めて貰えたのかしら?
とっても気になります。本当に一年間ありがとうございました。

このブログが最後になってしまいますが、
私は「スーパーロボットバトルメーラー」のイメージキャラクターを勤めた時から
ずっとスパロボファンの一人でした。

それは、これからも、この先もけっして変わりません。
これからもずっと皆さんとスパロボを楽しんでいきたいと思います。

テレビや映画、雑誌やポスターで私を見たら、
この娘(加藤夏希)スパロボ大好きなんだよねって思い出して下さい。
少し長くなってしまいましたが、一年間、大変、お世話になりました。

ありがとうございます。