東京ゲームショウでMX、MX、MX!

こんばんは、広報Wです。

今日から幕張メッセで東京ゲームショウが開催されてます。
バンプレストはブース出展はしていませんが、
SCEさんブースのPSPコーナーに「MXポータブル(仮)」を
実機で出展しています。
まだまだ開発途中のVer.ですがちょっとだけ遊べますので、
ぜひ幕張にお越しの際はのぞいてみてください。


TGSの方はというと、個人的にも今年は新ハードのお披露目や
各新作タイトルの映像公開など、非常に中身が濃く、
興奮度S級の面白いイベントでした。
仕事柄、各社のプロモ映像を見てて、「あぁ~、うまい演出してるなぁ」
とか思いながらイベントを満喫してきました。

ホントにいつも以上に行く価値のあるイベントだと思うので、
興味のある方はぜひ、足をお運び下さい。

では、また。