ふもっふ!

ふもっふ!広報Wです。
「スパロボJ」のTVCM2人目のナレーション収録を行ってきました。
もうおわかりかと思いますが・・・、2人目のナレーターさんは、
先日の関さんに続き、「フルメタル・パニック!」つながり。
金田 朋子さん(=ボン太くん)を起用させて頂きました!ふもふも。


収録、楽しかったですね~。金田さんかわい~~!!
(いやいや、仕事仕事。純粋に楽しんじゃいかんいかん・・・。)

というわけで、スタジオでは約1時間余りをかけて、
あんな「ふもっふ!」、こんな「ふもっふる!」、そして「ふもももも~!」と色々収録。
「ふもっふ!」に込められた様々なメッセージを通訳無しで感じ取って頂ければと思います。
金田さん、ありがとうございました!!

CMはTVだけじゃなくてラジオCMも作ってますので、
そちらも是非聴いてみて下さい。ネタ満開でより面白くなってます。

「J」は据置ハードのスパロボ並みの見応えのある凝ったアニメーションが多いので、
どれを使おうか非常に迷いましたが…
…とにかく見てもらいたい画面をガンガンに詰め込みまくってみました(^^;)

いつもに増して盛り盛りのテンコ盛りだくさんの構成になっているので、
コマ送りで確認してください(笑)
近日中に公式サイトにもアップしますのでお楽しみに。

今回のCMのトピックスとしては玉置 成美さんとのタイアップがあります!!
イベントでも話しましたが、本当にキャラホビ1~2週間前に決定して、
急遽楽曲を仕上げて頂いたというこの企画。まさか実現できてしまうとは!!
人類は結構凄いです(笑)

玉置さん、そして関係者の皆様にはいくら感謝しても足りません。
本当にありがとうございました!
テーマ曲「CASTAWAY」は玉置さんの魅力がたっぷり詰まった歌。
「J」の映像とマッチしていると思います。

店頭プロモ映像も9月上旬には店頭に配布される予定ですので、
そちらもお楽しみに!