緊急!!今日の15時から!!


皆さんこんにちわ!・・・緊急ニュースです!!私が司会をしている音楽番組、HOTWAVEは公開収録放送で毎回ゲストのアーティストを迎え、生ライブという内容なんですが・・・皆さん、とっても喜ばしい大事件なんです。キャー!!!

なんと、水木一郎さん事、兄貴が出演してくれるんです。一体どんな曲を歌ってくれるのか楽しみです。あらためて、水木さんのプロフィール見たんですが、凄いんですよ!!惚れ直しちゃいました・・・。そうそう、寺田さん、応援に来て下さいね!松本梨香さん事、利香ネェーも一緒に司会してるし、スパロボジャックしちゃって構いませんよ!



急なんですが収録は今日の24日、15:00~高田馬場(ESP学園12号館)なんです。
間に合いますかね?スパロボジャックしちゃって構いませんよ。

私は収録が終わると、飛行機で高松に移動なんですが、皆さんは楽しくスパロボで盛り上がって下さい。とにかく今回私未だにスパロボに着手できていないんですが、新しい楽しみ方を発見したんです、それも私だけの。何せ作品に登場しているんで、ゲームした皆さんからルリアの感想聞くのが楽しくて、そういう意味で兄貴の登場は”楽しみ倍増”なのです。