今がその時だ!?


 先日のキャラホビで出展した「J」、会場でご覧になった方はおわかりだと思いますが、
戦闘シーンはGBAながら頑張ってます。ロボットがかなり動きます。
特に「フルメタル・パニック!(ふもっふ)」のボン太くん。
いや、他のもガシガシ動きますが、ボン太くんの戦闘シーンはスパロボ史上最も笑えるので、
興味のある方は原作を見て下さい。ゲームのプレイ時、さらに笑えます。
もちろん、アーバレストもカッコ良く動いているのでお楽しみに。



 さて、水木さん。もう改造を行う時かと思います。まず、水木さんが主題歌を歌っているロボットの武器をフル改造して下さい。また、選択されている主人公がトウマなので、スーパー系のユニ
ットを初期から使われていると思います。水木さんのプレイスタイルから想定して、次に改造するのは主人公機とダンクーガ、ガオファイガー(ジェネシックガオガイガー)、ライディーン、ボ
ルテス、ダイモスあたりがいいと思います。あと、リアル系のフリーダムガンダムやジャスティスガンダム、υガンダム、ウイングガンダムゼロなどを改造しておくといいでしょう。